ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幼稚園組
今日は今生活を一緒にしている幼稚園組のメンバーを紹介。
20070327095418.jpg

ピース
幼稚園組「リーダー」で、運動神経抜群のおにいちゃんです。
小っちゃい体で、最近はでっかいおとうとくん育てがんばってるみたいです。おとうとくんができてから、他の子にも前より優しくできるようになりました。

20070327100029.jpg

マイペースさも魅力だとは思いますが・・・

20070327100316.jpg

もう少し協調性を持ちましょう。

20070327100622.jpg

がんばってください!

20070327100938.jpg

エリー
いつも笑顔で、とても元気いっぱいの年長組です。

20070327101433.jpg

マイペースなピースにいちゃんのかわりに、コナの面倒をよくみてくれる優しいおねえちゃんです。

20070327101641.jpg

ピースやコナに優しくできるように、他の子に、特に他の女の子に!優しく接してあげましょう。いろいろな経験をしてきてると思いますが、それをプラスに生かせるようにがんばってください!

20070327102158.jpg

コナ
唯一の年少組です。
穏やかで明るい子です。どんな子とも仲良くすることができます。

20070327103455.jpg

特にここ最近の成長振りには驚かされます。
フリーでの留守番も心配なくなりました。

20070327103848.jpg

時に落ち着きすぎていてお地蔵さんに見えてしまうこともありますが、このまま穏やかにまっすぐ育っていってください。まだまだ課題もいっぱいあると思いますが、自分のペースでがんばってください!
【2007/03/27 10:06】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
