ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の終わり
なんだか高校野球が終わると急に夏が終わった気分になります。
最近はそれほど熱心に観ているわけではないけれど、終わってしまうとなんとなく寂しい感じがしてしまうものです。とはいってもあっついですねえ、まだまだ。診察室のエアコンは去年新しくしたばっかのような気がしますが、この猛暑のせいかどうにも効きが悪いのです。まだ中で仕事してる僕らはいいものの、診察してると飼い主さんがとても暑そうにしているのでなんだか気の毒になってしまいます。人によっては汗噴き出してますので。もうちょっとがんばれエアコン、と思わず言いたくなってしまう残暑厳しい夏の終わりの今日この頃です。
2010.7.27 083-s
最近マイブームの「アクエリアススパークリング」が店頭から消えました・・・

近頃ちょっと気になるのですが、人気がありすぎて一時販売休止、なんてものが多すぎじゃないですか?
ほんとにそんな爆発的に売れてしまうものなのか、それともこの不景気で業者が余らせないように消極的な感じで製造してるのか、よくわかんないけど少なくとも以前はこんなことなかったよなあと思ってしまうのです。ちなみに、「アクエリアススパークリング」に関しては身近な人で誰も「おいしい」と評価してくれなかったみたいなので、どうやら「売れ過ぎて品切れ」ということではなさそうです。あ~あ・・・
2010.7.27 003-s

探してもしばらく目にしなかった「アクエリアススパークリング」ですが、今日なんと院長が飲んでいたのを目撃!すかさずどこで売ってたか聞いてしまいました。が、どうやらあまりお好みではなかった様子の院長、「こっちのセブンか、あっちのファミマか、どっちだったけなあ?」というなんとも頼りなげなお答え。どうやら「アクエリアススパークリング」を探す旅はもうしばらく続きそうです。
2010.7.27 007-s

とりあえず、スタッフには「どっかで売ってたら教えて」とお願いしておきました。

2010.7.27 008-s

2010.7.27 013-s

2010.7.27 014-s

2010.7.27 019-s

2010.7.27 024-s

2010.7.27 036-s

2010.7.27 040-s
Konaのマイブームはペコちゃんの真似(ウソ)

2010.7.27 041-s

2010.7.27 045-s

2010.7.27 052-s
レイ子ジャ~ンプ!

2010.7.27 056-s

2010.7.27 064-s

2010.7.27 065-s

2010.7.27 075-s

2010.7.27 078-s





おまけ
やっぱり波打ち際はご用心
2010.7.27 020-s
軽快に歩いていると・・・

レイ子が出た!
2010.7.27 021-s
「うわ!」










【2010/08/26 00:57】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
