ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気まぐれチェック
気まぐれに、黒ズの体重を測ってみました。
毎日病院に行ってるというのにちゃんとチェックしてなかったので久々です。ついでに、健康診断ということで7歳になったアラフォー仲間であるピーの血検もやっときました。結果は・・・
Konaが39.1㎏。
Leiが31.4㎏。
そしてPeaceが15.4kg。
となりました。血検は特に問題なしです。
Konaはしばらく37キロ台で停滞してましたが、久々に測ったらずいぶんと増えてました。しばらく運動量を増やしてたのでその分しっかり筋肉のったかなといった感じです。上半身に筋肉がついてバランスよくなってきたせいか、最近はあんまり「頭大きいね」と言われなくなりました。一回「Kona小顔ですね」って言われたけど、さすがにそれはないでしょ(笑)
2010.7.26 001-s
運動量が増えたのにMegの存在は大きかったですね

こう暑いとなかなか動かすことはできないけど、Kona、Leiともに海で遊ぶのは大好きなのでそれなりに運動できてるかなとは思います。涼しくなったらまたいろいろ連れて周りたいとは思うけど、もうしばらくの我慢ですね。
2010.7.26 006-s

2010.7.26 008-s
Lei

2010.7.26 011-s
Peace、初めての15kg越えですが、太ってるわけではなさそうです
体型はやや中年入ってきたような気もしますが・・・

2010.7.26 012-s

2010.7.26 016-s
Lei & Meg

2010.7.26 023-s
笑顔のこーくん

2010.7.26 029-s

2010.7.26 031-s
相変わらず波打ち際のPeace
本人充分楽しそうなのでいいですが。

2010.7.26 038-s
走ってます
珍しく(笑)

2010.7.26 049-s
ゴキゲンさんです

2010.7.26 066-s
KonaとLeiの豪快な走り

2010.7.26 073-s
Lei & Meg

2010.7.26 076-s
Kona & Meg

2010.7.26 087-s












【2010/08/12 23:38】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
