ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
理想の休日
昨日仕事が終わってからの帰り道、家に近づくにつれフロントガラスには雨粒が・・・
たしか雨予報ではなかったはず、「勘弁してくれよ・・・」と「龍馬伝」も2週続けて観れなかったこともありテンション低めの休み前でしたが、休み当日の今日は朝から暑いくらいによく晴れてくれました。沈みつつあったテンション復活でまずはPeace&Megコンビを連れ海へGOです。4頭いますからね、どんどん動かさないと。
2010.4.19 110
何の躊躇もなく海へ入るMegでした
中型牧羊犬はとにかくエネルギッシュ!

週末までの信じらんない寒さはどこへやら。
春らしいというよりは初夏の暖かさに近い本日の南房総なのでした。まったくもって変な天気としか言いようないですが・・・

朝海でひとしきり遊んだ後は久々お気に入りのカフェでランチをしました。ここで飲むエスプレッソが大好きです。ちなみに、僕は普通のコーヒーを飲むと必ず胸焼けするので、普段コーヒーを飲むことは絶対にありません。けどエスプレッソを飲んでも胸焼けしません。なんででしょうか?自分でも意味分からんです。

普段ribekaと休みを合わせることがなかなかできないのですが、今日みたいにお互い揃ってオフだと朝から犬三昧の時間を過ごせます。そしてちょっとしたお昼の贅沢。春の病院で忙しい分、休みに家族で時間を過ごししっかり充電できるのは理想的ですね。
2010.4.19 004
ribekaチームはAle & Ash

2010.4.19 010
Peace & Meg

2010.4.19 022
MegはずっとAshにひっついてました

2010.4.19 045
ひたすら動いていた牧羊犬コンビ

2010.4.19 047
Meg

2010.4.19 053-s
とにかく動く
普段はどうしても充分といえるほどの運動をかけてあげられてないとは思いますが、しっかりパパの生活リズムに合わせてくれています。

2010.4.19 068

2010.4.19 070
Meg育てを楽しんでいるちびっ子にいちゃん

2010.4.19 078
Ale & Meg

2010.4.19 084
サーファーに協力(?)してもらい、イメージは一応海外の海ということで

2010.4.19 091
ribekaチームのにいちゃんたちと

2010.4.19 102
悠々と

2010.4.19 126
あっちゃんは元気!

2010.4.19 103
こちらもひたすら元気

2010.4.19 107

2010.4.19 113
いいコンビです





おまけ
誰の鼻?
2010.4.19 112
「あ、Ashにいちゃん」
鼻だけ登場のあっちゃんでした。









【2010/04/19 23:06】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
