ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
700導入
朝門を出ようとすると「パパ」と呼ばれたような気がした。
ふり返っても誰もおらず、「気のせいか」とまた出かけようとするとやっぱり「パパ」と呼ぶ声が聞こえてきた。もう一度ふり返ってデッキをよく見たものの、やっぱりそこに人影はない。なんとなく腑に落ちない気分でしばらくデッキの方を見ていると、一羽のカラスが裏山に向かって飛び立っていくのが見えた。「ええい、ややこしい!」と思いつつ、飛び立つカラスの鳴き声が、「バカ~」と聞こえたのもあながち気のせいではなかったかもしれない。とまあ、そんな話はさておいて、最近になりようやく病院に置いているバリケンを700に変更しました。今まで使ってた500ではKonaにとって狭すぎだったので早く変えようとは思っていたものの、最近になりようやく実行したというわけです。いざ置いてみると、狭い病院だけにやっぱり700は異質のサイズ。かなりスペースとってますが、当のKonaは当然ながらかなり快適そうです。これだったらバリケンの中で立ち上がっても背中つかない大きさですからね。これでお昼のお散歩付きだったら、まあ病院同伴も悪くはないなと思ってくれてたらいいですが。
2010.2.23 073
久々体重測りました
Konaは37.4kg
Megは13.6kg
しかしまあ、一体いつまで寒いのやら・・・
【2010/04/09 00:50】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
