ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
登る犬
ナントカと煙は高いところが好き、なんてよく言いますけど、黒ズも高いところは好きなようで。
まあ飼い主も好きですから、高いところ。今まで経験した中で、生身で一番高いところというのはニュージーランドでやったスカイダイビングでの上空2000メートルです。もうここまでいくと、高いんだか低いんだかよくわかりません。スカイダイビングでは約半分がフリーフォールの状態なんですけど、今でも失敗したなと思うのは写真を頼んじゃったことですね。一緒に降りてるカメラマンがこっち見ろ見ろとうるさかったので(当たり前だけど)、フリーフォール中はずっとカメラ目線でした。後になって「景色見たかった・・・」と後悔しちゃいましたね。しかも、写真で予想外の出費となりその後予定していたバンジーも予算不足で結局諦めざるをえなかったのでした。あー、もったいない。
2010.2.23 008
高いところはとりあえず登ります

2010.2.23 006
ちょっと引いて
なにやら嬉しそうな黒ズです。

2010.2.23 015
一番好きなのはこの男か?

2010.2.23 018
明らかに嬉しそうな男組

2010.2.23 022
やっぱり一番喜んでるのはこの男か?

2010.2.23 025
降りるのさえ楽しそうなこの男

2010.2.23 032
Leiちゃんもずいぶん嬉しそうで

2010.2.23 038
嬉しいのはいいけど、降りるのはゆっくりね、ゆっくり

2010.2.23 046
PeaceとLeiで並んでみました

2010.2.23 052
今度はこーくんと

2010.2.23 054
お、Leiちゃんが戻ってきました

2010.2.23 063
せっかくなので、最後はみんなで一緒に撮ろう



【2010/03/01 21:25】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
