ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あったかだった?
少~し春っぽくなったんでしょうか、海散歩でPeaceが自主的に海に入っていくようになりました。
これから花粉という大きな問題はありますが、寒すぎず暑すぎず、気持ちのいい気候になりました。まあ花粉がなければだけど・・・
2010.2.22 131
Peaceも春を感じたんでしょうか
それにしても青い海が気持ちいい!

2010.2.22 001
楽しげな黒ズでした

2010.2.22 005
元気ですなあ、ラブコンビ

2010.2.22 012
うちあがったアザラシではなく・・・
KonaとPeaceの追いかけっこの横でご機嫌ゴロゴロ中のLeiです。

2010.2.22 013
Peace & Kona
Peaceも終始楽しげに追いかけっこを楽しんでました。

2010.2.22 016
波打ち際でゴキゲンPeace

2010.2.22 022
青空バックにゴキゲンPeace

2010.2.22 031
ちょっとはみ出しちゃったKonaです

2010.2.22 034
ペットボトルと戯れるLei

2010.2.22 043
みんなで海!

2010.2.22 046
走れー!

2010.2.22 051
何度も海に入ってました

2010.2.22 060
PeaceとLeiの追いかけっこ

2010.2.22 070
KonaとLeiの豪快な追いかけっこ

2010.2.22 075
久しぶりに波越えもやってたKona & Lei

2010.2.22 082
耳が変になっちゃったLei
後ろの黒いのもなんか変な顔になってそうだけど・・・

2010.2.22 084
今度は笑顔のLei

【2010/02/23 19:55】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
