ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アイパピ再び
生後4ヶ月を過ぎたアイパピ6レンジャーのうち、Cavu、Inti、Moutonの3頭がやってきたので今回もKona、Leiをお供に参加させてもらいました。当日は天気はまずまずながら、時間が経つにつれどんどん寒くなってくるのがちょっと辛かったですね。アイパピも4ヶ月を過ぎ、以前にも増してそれぞれ個性が出てきた感じです。先輩犬の指導も始まり、もうかわいいだけのパピパピ時代は卒業といったところでしょうか。ちなみに、生後4ヶ月のKonaは体重が17.6㎏。体高なんかはほぼPeaceと同じサイズになってました。
2010.1.23 002
まずは黒ズと朝の裏山散歩
Peaceが留守番になるので、集まりの前にたっぷりと動かしときました。途中で見えた日の出がめちゃくちゃきれい!

2010.1.23 010
Kona & Lei
お次は海!

2010.1.23 011-s
Ralfも参加してました
僕との生活ではRalfの良さを引き出してあげられませんでしたが、Ralfも信頼できるリーダーに巡り合えたことでPONらしく生き生きと育っています。出すのは辛かったけど、すっかりワンマスターのRalfの精神的に落ち着いた姿を見ていると「よかったね!」と心から思えます。

2010.1.23 016
Intiのお尻

2010.1.23 019
Mouton

2010.1.23 022
Cavu

2010.1.23 027
子供の成長は早いですねえ

2010.1.23 032
再びIntiのお尻

2010.1.23 034
ONE TEAM (Opty & Mouton)

2010.1.23 042-s
Inti

2010.1.23 043
誰よりもガキっぽい子が・・・

2010.1.23 058
Lei
こちらはしっかりしたお姉さん

2010.1.23 069
Kona & Lei

2010.1.23 078
Inti
走る走る!

2010.1.23 080
三つ巴!
Cavuは子ライオンに見えてしまう。

2010.1.23 082
ある意味芸術的な絡み

2010.1.23 083
やっぱり子ライオン(笑)

2010.1.23 086
たっぷり遊び、そしてたっぷり指導もされたトリオ
パピーにとってはたくさん学習できた一日だったのではないでしょうか。


【2010/01/28 22:33】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
