ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局いつもの海へ
休日ながら病院に行く用事があった今日、その帰りにメタボ黒ズを砂山でひとっ走りさせようと一緒に連れ出しました。用事を済ませ早速砂山に向かってみると、なんと珍しいことに人だかり。どうやらどっかの高校の野球部がトレーニングをしているようだったので、予定変更して今度は砂山から近くの海に行ってみることにしました。砂山からはすぐに海岸線に出られるので、目的地の海までは気持ちのいいドライブが楽しめるお気に入りのコースです。しばらく車を走らせ目的地の海に行ってみると、なんとこちらも今日はなにやら作業中でどうも遊べる雰囲気ではないのでした。「しょうがねっか」と今回はあきらめてそのまま海岸線を家路に向かって走って行くことにしました。途中ローズマリー公園の近くに車を停めて、結局今日のお散歩コースもいつもの海となったのでした。まあ、いつものゴール側からスタートということでなんとなく新鮮っちゃ新鮮だったと言えないこともないけど。
2010.1.6 001
天気は最高!

なんか世間的には未だに正月っぽい雰囲気だけど、観光も落ち着いて日常に戻ったらそろそろ山歩きですね。ちょっと黒ズも体力を持て余してる感じなので、今月はしっかりと運動かけたいと思ってます。脱メタボ(笑)
2010.1.6 011
今日の海は一段ときれい
見慣れた散歩コースなので変化は少ないですけど、ホームグラウンド的な安心感がありますね。

2010.1.6 020
どこでも楽しそうな黒ズです

2010.1.6 034
Peace

2010.1.6 052
Lei

2010.1.6 053
Kona





おまけ
なんか似ているシリーズ
2010.1.6 025
桜庭和志
【2010/01/06 17:49】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
