ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
happy new year!
大晦日の夜南房総には雪っぽいのが降りました。
そして新年の今日、砂浜にはまだその雪っぽいのが残っていて、いつもの海がいつもとは少し違って見えました。雪っぽいって、正しく言うと「あられ」?まあそれはどうでもいいですが、2010年は気持ちのいい天気とともにスタートですね。今年はしっかりと見てきました、初日の出。いつもの朝日なんですけどねえ、なんだかいつもよりも一段と気持ちのいいものに感じられました。今年もまた、家族揃って楽しく健康に過ごせたらいいなと思います。
2010.1.1 030
少し寝坊しましたが・・・
雲がかかってたおかげでちゃんと間に合いました。

でっかいお嬢さん、Dynaが新しく家族として加わった我が家。
今まで見るたびに「でっかいなあ」と思っていたのに、今では見慣れてそのサイズがすっかり「普通」になってしまいました。感覚って恐ろしい(笑)今年も賑やかな年になりそうです。
2010.1.1 080-ss
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/01 15:43】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
