ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日出勤
今月はまた、もう恒例といってもいい感じだけど休みがうまいこと取れず休みまでの間隔が長め。
生き物相手の仕事だけど、僕は「仕事は仕事、休みは休み」とわりと明確に割り切っていて、休みは休みでしっかり休むように極力心がけている。そうしないとこの仕事はプライベートの時でも自分が診ている子が必要以上に気になって気になってしょうがなくなってしまい、結局家族にその皺寄せが行くことになってしまうので。そうは言ってもどうしようもない時もあるもんで、そんなときは今回みたいに休日出勤することになる。今日も出たので、これで次の休みまで約2週間出続けることになる。最近あんまり使わないけど「トホホ」な感じ。たまに「(夜間救急の)当番の無い仕事がいいな」と思うときもあるけど、自分で選んだ仕事なのでその道を少しでも極めたいなとは思う。
2009.12.7 064
いちいち病院に連れて行かなくて、自分で診れるようになったのはいいかな(笑)

2009.12.7 068
気持ちよさそうですなあ

2009.12.7 073
こちらもご機嫌

2009.12.7 086
よいしょと

2009.12.7 090
体格は立派、あとは中身を磨かないと

2009.12.7 093
何が飛んでる?

2009.12.7 100
ピーだけだとめちゃくちゃ広く感じるなあ

2009.12.7 110
Leiちゃん決まってるね
【2009/12/15 00:25】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
