ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海でお散歩
春のような暖かさだった今日は、初めてコナを目の前の海に連れて行った。天気は最高だし、三連休の真ん中ということもあって人も車もそれはもうすごいことになっていた。なんでも南房総は今が一番の観光シーズンということらしい。たしかに、菜の花をはじめ今の房総は花のシーズン真っ盛りといった感じだ。そんな車の大渋滞を横目に、国道渡って目の前の海へレッツゴー!

というわけで、やってきました、コナ初の白渚海岸。
サーファーは芋洗い状態だし、いつもは人の気配のあまりない海岸にも犬連れの観光客がちらほら。

20070211232345.jpg

ふんふん、ここはどこでしょう?

20070211233013.jpg

暑かったので、ピースはすかさず海へ
もちろん、波打ち際専門です。

これだけ暑かったらコナも海へ一直線だろうな、と思っていたものの、生まれて初めての波に意外にも腰が引け気味だった。うちに来た当初からそうだったけど、コナはかなり慎重派。無理をせず、コナのペースで海を好きになってくれれば、と思っている。

20070211233642.jpg

にいちゃんすげー

20070211233712.jpg

にいちゃんすげーなー!

20070211233908.jpg

波はちょっと苦手だけど、でも海も楽し~

20070211234103.jpg

向こうに何かいっぱいいるなあ・・・

20070211234236.jpg

もっかい行ってみようかな

20070211234329.jpg

やっぱりやめた

20070211234404.jpg

でもなんだか気になるなあ・・・

20070211234648.jpg

少しづつ、海にも慣れていこう
【2007/02/11 23:37】 | コナ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
