ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチ同窓会
今日はHalleくんファミリーが海を渡って南房総までやってきてくれました。少し前の予報ではお天気が少し心配でしたが、思いのほかぽかぽか陽気で兄弟の再会を存分に楽しむことができました。

20070210223434.jpg

ブサ顔スマイル
コナ、生後100日目、体重15.4kg。

20070210223719.jpg

ハルくん
コナ+レイちゃん÷2=ハルくん。見た目はそんな感じです。

20070210224036.jpg

兄弟相撲
上がコナ。

20070210224126.jpg

上がハルくん。

ひと遊びさせたあとで、兄弟だけの集合写真に挑戦してみました。

20070210224727.jpg

手前でひっくり返ってるのがコナ。左レイちゃん、右ハルくん。

20070210225002.jpg

大あくびがコナ。真ん中でスマイルがハルくん、右まじめ顔がレイちゃん。

20070210225229.jpg

左コナ、真ん中ハルくん、右レイちゃん。みんなおんなじ顔。

20070210225651.jpg

疲れたらどこでも爆睡

ハルくんファミリーのみなさま、遠いところ遊びに来てくださりどうもありがとうございました!いつの日か、エルパピみんなで同窓会ができたらいいのにな、と思いました。

20070210230038.jpg

お留守番おつかれさま!
【2007/02/10 22:41】 | コナ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
