ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
happy birthday!
Peace、無事6歳になりました。
気づけば我が家で最長老のちびっ子にいちゃんです。去年は休みが取れずつまらない思いをさせてしまったので、今年は朝からたっぷりと連れまわしました。
2009.7.27 006-s
一緒に歩んできた6年間

2009.7.27 007-s
Peaceの足跡好きです

朝の海は濃霧で視界ほとんどきかない状態。
ブラブラ時間を気にせず、Peaceと二人で大人散歩を楽しもうと思っていたけど、途中で雨が降ってきてしまったので中途半端な感じで引き返してきました。それでもそれなりに楽しめたとは思います。

2009.7.27 008-s
濃霧の中からPeace現る

2009.7.27 010-s
6歳の背中

2009.7.27 018-s
久々の一人っ子を楽しんだ!

朝散歩のあとはPeaceの生まれ故郷白浜へ移動。
天気もよくなってきたし、「張り切って写真撮るぞ~」なんて思っていたら見事にカメラ忘れました・・・なので白浜での散歩風景はケータイで撮ることに。

090727_1310~01
あ、かーさん来た
まずは人間が腹ごしらえ。カフェでおいしいシーフードカレーをいただきました。

CA3B0025.jpg
岩場で大将

CA3B0027.jpg
ご機嫌大将

CA3B0030.jpg
こっちの岩場でもご機嫌大将

CA3B0031.jpg
ご機嫌です!

CA3B0028.jpg
大将が見つめるのは

CA3B0034.jpg
もくもくと泳ぐGuy
すっかり泳げるようになりました。

CA3B0035.jpg
「タイタニック」の真似事なんかしてみたり

CA3B0036-s.jpg
最後はやっぱり大将で決めてみる

さんざん連れまわされ、大満足のPeaceです。というかお疲れか(笑)

2009.7.27② 001-s
締めはお楽しみのケーキ!

2009.7.27② 007
早く食べたいんですけど
Peace、ノンちゃん、フルーク、ロック、ジローくん、そして他2頭の兄弟、6歳の誕生日おめでとう!





おまけ
誰が書いたのやら・・・
090727_1348~01
なかなかセンスのよい落書きの前で記念撮影
【2009/07/27 22:17】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
