ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早いもんで・・・
すっかり余韻に浸っていたら、いつの間にやら10日も経ってましたね。
今年の夏の一大イベント、「サマーキャンプ in 奥日光」ですが、一言で言うと「楽しかった!」ですね。あれだけの頭数が集まったなか、僕としては大きな病気やケガもなく一安心といったところです。
2009.7.11 045
今回のお供のこーくんです

2009.7.11 001-s
よくぞこれだけ・・・
これだけの人&犬たちを相手にテキパキと仕事をこなすribekaと紗千さんを間近で見て、そのパワフルな仕事ぶりに改めて「すごいなあ」と思いました。今回初めてお会いする方も多かったのですが、僕も一飼い主としていろいろと学ぶところがありました。それにしても、アルフ、マックス時代を知ってる飼い主さん(僕にとっては犬飼いの大先輩!)は、なんとなくみんなムードが似てるなあと思いました。犬に対する愛情は目一杯、だけどベタ可愛がりするわけでなく「人と犬」として自然に付き合っているという感じなんですよね。

2009.7.11 005-s
ぞろぞろ
移動の図も壮観です。

2009.7.11 009-s
ちょっと並んでみましょうか
これまた菅沼の自然も素晴らしく。
湖畔の景色はなんともいえないいい雰囲気でした。

2009.7.11 011-s
Aleの似合う場所でしたね

2009.7.11 012
Konaです

2009.7.11 015
印象に残った子たち
これだけ落ち着いたボーダーに会えたのは久しぶりです。スポーツやってるボーダーもそれだけみたらそらかっこいいですが、それ以外ではワンワンギャンギャンやってるのってけっこう多くないですか?どっしり落ち着いた「家庭犬のボーダー」、僕はその方がずっとかっこいいと思っています。

2009.7.11 016
ん、なにか?

2009.7.11 017
ちっちゃい子たちも
あ、真ん中にでっかいパピーがいたか(笑)
太陽くんとKonaの背比べならぬ「頭(でかさ)比べ」、これから楽しみ楽しみ。

2009.7.11 018
ハスキーも
Buzzとの暮らし、懐かしく思い出しました。

2009.7.11 019
お久しぶりのシオンとチャーリー
チャーリー立派な体格になってました。ボルゾイのムード、やっぱり好きです。

2009.7.11 022
湖畔にて物思いに耽る?
「ああ、遊びたいなあ・・・」
翌日、遊びたいモードのKonaに「ちゃんとこの自然を感じたら?Ale見習ってさあ」といったところ、「んじゃあ・・・」と急にフンフンフンフン匂いを嗅ぎ出した。そうじゃねえっつーの。

2009.7.11 026
「俺なりに自然感じてんすよ」

2009.7.11 029
「自然っておいしい?」

2009.7.11 032
おれ、まじめです

2009.7.11 041-s
湖畔でご挨拶

2009.7.11 043-s
見渡せば犬犬犬
最近犬ウェルカムな場所って残念ながらなかなか無いのが現状ですが、ここ菅沼ではスタッフの方に気持ちいいほどよく対応してもらえました。パブリックで犬がなかなか歓迎されないのは犬飼いの責任でもあると思うので、これからも一飼い主としてしっかりと犬育てがんばりたいと思います。いやでもほんと、これだけがんばっている犬飼いの皆さんにお会いできるってすごくいい刺激になりました。またぜひ、これからもサマーキャンプが恒例になったらいいなと思いました。そうそう、今回のキャンプには購入してからというもの一年半ずっと眠っていたガソリンバーナーが満を持しての登場となったのですが、残念ながら何度がんばっても「卓上キャンプファイアー」にしかならず・・・結局何の役にも立ちませんでした。一緒に奮闘してくださった皆さま、その節は大変お世話になりました。結果、アウトドアの教訓としてはですね、今度は絶対「カセットコンロ」持参しま~す。





おまけ
帰宅前の写真をちょっとだけ
2009.7.11 057
満足です!
まあ君はそうでしょう

2009.7.11 062
男体山をバックに

2009.7.11 063
おつかれ、Ale






【2009/07/21 20:08】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
