ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海でびゅ~
今週から一緒に通勤しているRalf。
家で見ているとまだまだパピーな感じのRalfでしたが、こうやって外に出て新しい環境で一緒にいるとちょっとした瞬間に「あ、成長してんだな」って気づくことがあります。他のスタッフに対してもフレンドリーで、自分から愛想よく挨拶に行ってたり、保護している子猫(まだ800g!)と上手に遊んだり、新しい環境の中でもその変化を楽しんでいるように見えます。トイレも初日からスムーズにできているし、家で見るのとはちょっと違う、病院ではほ~んの少しだけ大人なRalfを感じることができます。改めて子犬の成長の速さを実感しているところですね。さて、そんなRalfですが、前回の休みの日には無事に海でびゅ~も果たしたのでした。
2009.6.11 076
ここはどこなんでしょうか?

どすこい組で海を楽しんだ後は、Ralfも入れてまったり組で再び海へ。
Ralfにとっては強い海風の中、まだおぼつかない足取りで必死ににいちゃんたちにくっついていく姿がかわいかったです。
2009.6.11 079-s
とりあえず歩いてみましょうか

2009.6.11 084
Ale & Peace
恒例のバトルスタート!

2009.6.11 088
ボルゾイの身体能力はすごいです


どんな小回りにもついてくる、ボルゾイの身体能力はPeaceにとっては脅威ですが、なんだかんだで楽しそうなPeaceです。

2009.6.11 090
か、風が強いのです

2009.6.11 092
でも楽し~かも

2009.6.11 097
Peace
今度はRalf育て頼んだよ!

2009.6.11 100
ポーズ!

2009.6.11 102
名コンビになってもらいたいですね

2009.6.11 107
ただ今2.8㎏
PONの標準だとPeaceサイズにはなるのですが、Peaceは3ヶ月で5.85㎏ありました。この後の成長がどうなるのか楽しみ!

2009.6.11 108
波打ち際を楽しんで

2009.6.11 109
ゴロゴロも忘れずに

2009.6.11 116
第2ラウンドスタート!
こっち行って~

2009.6.11 118
あっち行って~


シェパなら小回りで翻弄できるPeaceですが、もうボルゾイの身体能力の高さはどうにもなりません。全身運動である意味いい筋トレかも(笑)

2009.6.11 122
Ale

2009.6.11 130
ボルゾイの野性味が大好きです
すっごく魅力のある犬種ですね。自分ではその魅力を引き出せないから飼えないけど(笑)

2009.6.11 133
Peace & Ralf
このコンビも遊びだすのは時間の問題です。
Peaceがパピーと遊びだすとき、それはそのパピーが「なんか変な動きをする小さい生き物」からPeaceの中で「犬」になったときです。なんかピーの中で基準があるんでしょう、それはだいたい生後4ヶ月頃のことです。Konaのときはだいぶがんばって早い時期からおにいちゃんやってましたけどね(笑)

2009.6.11 135
まだ微妙な距離

2009.6.11 141
Ralfはひっつき虫

2009.6.11 144
Peaceにとっても楽しい遊び相手になるでしょう

2009.6.11 113
体はちっちゃいけど、心はでっかく育ってもらいたいです
多少ワルでもいいから(笑)


【2009/06/14 01:43】 | バズ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
