ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Halleくんとの再会
まったくタイムリーに事は進まず、せっかくのHalleくんとの再会もずいぶんとupが遅くなってしまいました。せっかく同胎3頭が久々に揃ったというのに・・・当日はラブ3頭プラスGuyという、なかなかパワフルな組み合わせでしたが、晴天の中楽しそうに遊ぶ姿が見られました。
2009.6.1② 025
Lei
それ以来、休みといえば雨続き・・・

とうとう梅雨入りということで、これからまた雨の機会は多くなるんでしょうがなるべく貴重な休みの日は散歩に行ける天気であってほしいものです。少し前になりますが、シダックスで「犬OKのお部屋ができました」ということで「お、いいねえ」なんて思っていたのですが、調べてみるとやっぱりというかなんというか、入っていいのはキャリーバックに入る小型犬のみとのこと。おっきいのも入れるんなら雨の日の楽しみも少しできるというのにねえ。
2009.6.1② 031
Halleくん & Guy

2009.6.1② 033
Halleくん、Guy & Kona

2009.6.1② 040-s
Halleくん & Guy

2009.6.1② 046
Halleくん、Guy & Kona

2009.6.1② 054
Kona

2009.6.1② 061
Halleくん、Guy & Lei

2009.6.1② 062
Lei

2009.6.1② 064

2009.6.1② 067
Halleくん
少し大人になったHalleくんに会うことができました。

2009.6.1② 072

2009.6.1② 073-s
Halleくんと波に飲まれるLei & Kona

2009.6.1② 077
無事帰ってきました~!

2009.6.1② 078
Halleくん & Kona

2009.6.1② 080
Halleくん

2009.6.1② 082
Halleくん & Lei

2009.6.1② 086

2009.6.1② 087
Halleくん、Guy & Kona

2009.6.1② 089
Halleくん、Guy & Kona

2009.6.1② 092
Halleくん

2009.6.1② 093
Kona

2009.6.1② 095

2009.6.1② 096

2009.6.1② 098
ボールを追って、再び波に飲まれるKona & Lei

2009.6.1② 099
海坊主×3

2009.6.1② 105
Halleくん、Guy & Kona

2009.6.1② 106
Kona & Lei

2009.6.1② 111
Halleくん
湘南名物の「生シラス」。学生時代は食べたくなると「えぼし」に行ってました。こちらではほとんど食べることはないので久々だったのですが、やっぱりとても美味しかったです。ありがとうございました!

2009.6.1② 017
同胎で集まれるというのはうれしいことですね




【2009/06/11 23:21】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
