ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意味わからん
「今日、診察室でモニターのリモコンを診察台に向けてしまった男がいたんですよ~」
って、やっちまってますよ、完全に。
多分その男は診察が終わって台を拭こうと思ったんでしょうね、考え事しながら。でもなぜか手に握っていたのは消毒用スプレーではなく診察室にあるモニター用のリモコン。一体何が出るというのか?
2009.5.23 081
まったく、意味わからんですな我ながら

ちなみに、昔実家のテレビのリモコンが壊れていたときは「孫の手」がリモコン代わりでした。
「男は黙って孫の手!」といったところですが、診察室では何の役にも立たないし、孫の手。
2009.5.23 082
Peace vs Kona

2009.5.23 083

2009.5.23 085
Kona

2009.5.23 090
Peaceが戻ってきて~

2009.5.23 091
もっかい行くぞ~!

2009.5.23 097
Peaceと杏仁?

2009.5.23 100
今度はPeace & Guy

2009.5.23 101

2009.5.23 102

2009.5.23 103
誰か落ちた!

2009.5.23 105
波打ち際でPeace、Kona & Guy

2009.5.23 109

2009.5.23 112
Guy
懐でっかいGuy。これからも彼の成長が楽しみ。

2009.5.23 115
仲良しコンビのGuy & Kona
パワフルに、ひたすら一緒に遊んでます。

2009.5.23 119
Kona
いつでもどこでも変わらない、自分のペースをしっかりと持っているKona。一緒にいるのがとても楽。
体重も少し増えて35.5㎏。頭もまだ大きくなってるような・・・

2009.5.23 121
ひたすら遊ぶ

2009.5.23 129
Peace & Guy

2009.5.23 131

2009.5.23 133




【2009/05/30 01:32】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
