ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の海散歩
久しぶりの快晴!
「これは写真を撮らねば」ということで、今日も早起きして行って来ました朝の海散歩。
ゴールデンウィーク中はガタガタだった海ですが、今朝はこれまた久しぶりに波も良い!けど、「波乗りはもうちょいあったかくなってから~」と言い訳をして、黒ズとぶらぶら散歩を楽しむことにしました。今年こそちゃんとレッスン受けようと思ってます。今のところ。
2009.5.9 006
すでにけっこうな日差し

朝は比較的涼しい気もしたのですが、しばらく歩いてるとすでに暑い!
長袖で来てしまったことにうっすら後悔しながら、かといって中は寝巻きで着ていたボロTなので脱ぐわけにもいかず、仕方ないのでとりあえず暑さは考えないことにして写真に集中することにしました。
2009.5.9 008
よ~し、来~い!

2009.5.9 009
朝から元気ですよ、ラブは
面白いもんですよね、走ってる写真を撮るとLeiはだいたい飛んでる感じになり、そしてKonaはやっぱり微妙な原人風になること多しです。

2009.5.9 011
ちょうど引き潮で砂浜が広くいい感じ
雨上がりで少しだけ濁ってましたが、それでもやっぱりきれいな海ですね。

2009.5.9 017
Peace
軽快な走り。

2009.5.9 018
後ろから見ても・・・
走る姿に個性ありですね。それにしても力強いな、Leiの走りは。

2009.5.9 021
Kona
2歳の誕生日のときに「もうさすがに大丈夫だろう」ということで作ったKonaのビーズカラー。
で・す・が・・・なぜか今きつくなってしまったビーズカラー。どんだけでっかくなるんだ、その頭は・・・ただいま体重35㎏になりました。

2009.5.9 022
Peace & Lei
今朝はノリノリでラブコンビに「走ろうぜ!」とアピールしてたPeace。

2009.5.9 023
Kona & Leiの追いかけっこから、Peaceも巻き込んでの追いかけっこになりそうな瞬間。

2009.5.9 026
Peace
ノリノリです。

2009.5.9 037
Kona & Lei
日差しは暑かったのですが、水はまだまだ冷たいです。全然関係ないみたいですけどね、ラブコンビには。

2009.5.9 042
追っかけっこ~

2009.5.9 044
水浴び~

2009.5.9 051
Kona & Lei
Konaがまたすごい形相です。

2009.5.9 058
いいですね、広い砂浜
残念なことに年々砂浜が狭くなってきていて、一番近くの砂浜はほとんど遊べなくなってきてしまいました。

2009.5.9 059
Lei
一緒に通勤するようになって以前よりもしっかりと絆ができてきました。毎日の通勤も楽しんでくれている様子です。

2009.5.9 062
Peace & Lei
Peaceの小回りにも問題なくついてくるLei。このコンビの追いかけっこは見ていて楽しいです。

2009.5.9 064
Kona & Lei
このコンビのバトルもまた見ていて楽しいです。これ、Leiは走りながらしっかりとPeaceを認識してる感じですね。

2009.5.9 065-s
Peaceからちょっかい

2009.5.9 067
またまた水浴び~





おまけ
撮りようによっては・・・
2009.5.9 133
トンビです
「かっこいい写真が撮れるのでは」と思ったけど、そんな下心を敏感に察したのかこの後速攻で逃げられました・・・





【2009/05/09 20:52】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
