ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんな揃って
「みんなと一緒に行きたい」というLeiの希望にお応えして、先週から3頭連れて仕事に行くようになりました。「病院来たってなんも楽しくないと思うけど・・・」と思ってしまいますが、予想に反してLeiは毎日張り切ってついてきてくれます。けっこう楽しそうなので、これはこれでまあいいかといったところですね。さてそんななか、先日Fizzファミリーがこちらに来ていたので午後休みに黒ズを連れて合流させてもらいました。前日からばっちりお出かけセットを用意して、準備万端の午後休みでした。
2009.5.1 002
黒ズで~す

いやしかし、もうすでに日中はあっついですね。
黒ズ3頭を乗せての車移動はなんとなく狭く、そしてやや暑苦しい感じです。とりあえず天気のよい日だったので合流場所までは海岸線を走っていこうかと思っていましたが、それだと時間がかかりすぎるので一応最短ルートで行くことにしました。途中コンビニでたっぷりのお水を調達し、まずはランチを食べるために合流場所のカフェへ。カフェでおいしいシーフードカレーを食べ、その後は海へGOです。
2009.5.1 006
遊ぶぞー!

2009.5.1 020
Peace

2009.5.1 022
Kona

2009.5.1 023
やっぱりざぶざぶ入っちゃってます
この後また車で移動するんですけど・・・

2009.5.1 028
Guy & Kona
仲良しコンビ?
うちでもしょっちゅう一緒に遊んでます。遊んでるというかいがみあってるというか・・・

2009.5.1 045
Lei

2009.5.1 064
Guy、Fizz & Lei

2009.5.1 065
Fizz

2009.5.1 067
Guy

2009.5.1 099-s
狙って狙って~

2009.5.1 078
JUMP!
ランだったり雪山だったり南房総だったり、いい意味であっちゃこっちゃ連れまわされてるFizz。
小さい体ながらタフなFizzを見ていると「大きさって関係ないよなあ」とジャックらしい魅力を感じます。

病院で診ていると、残念ながら何も知らないでジャックラッセルを飼い始めてしまった飼い主さんがけっこういます。見た目がかわいいから衝動買いしてしまうのか、完全に力を持て余してしまっているジャックを飼っている飼い主さんに何度か「こんなに元気な犬種なんですか?」と今さらなことを聞かされたことがあります。その犬種の能力や魅力をきちんと理解されずに飼われているって不幸なことですよね。

2009.5.1 119
Peace

2009.5.1 122
Lei

2009.5.1 126
Lei & Peace

2009.5.1 127
わらわら

2009.5.1 128
逃げろー!

2009.5.1 130
Guy

2009.5.1 147
Guy & Lei

2009.5.1 162
あれ、Peaceは?

2009.5.1 176
すでにまったりモード
「何度も言いますが、大人ですから」

2009.5.1 177
Lei

2009.5.1 191
Kona & Lei




おまけ
Guyちゃん危ないっすよ
2009.5.1 097
ゴッツン①

2009.5.1 152
ゴッツン②
なぜそこに・・・
【2009/05/05 00:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
