ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんでこんなことに
なってしまったのやらと思い悩む今日この頃。
えーえー、たしかに、他人を見ては笑ってましたよ、「どんだけくしゃみ出んだよ!」なんてね。今じゃすっかり、自分が「花粉症ですか?」なんて他人から心配される立場となりました。しかも診察中。まったく縁のなかった僕が立派な花粉症になってしまったのはトンガから帰ってきてから。だもんで、もうかれこれ10年以上のお付き合いとなるわけですね。それにしても今年はこんなに早く症状に悩まされるとは・・・逆に早く始まった分早く終わるんならいいけど、これがもしいつも通りゴールデンウィークぐらいまで続いてしまうんだったら、いやいや、考えただけで憂鬱ですね。
2009.2.12 010
最近まったく写真を撮っておらず
休みのたんびに雨だったりということで、もうかれこれどんだけ写真撮ってないですかねえ。

さて、今日もまた朝から雨風ひどかったですけど、お昼過ぎにようやく雨があがってくれたのでまたまた行ってきました砂山。黒ズがえらく楽しそうなのはもちろん、砂山まではわざと遠回りするほど僕自身ドライブが楽しみでもあるのですね。黒ズは今日も元気にはじけてました。砂山を縦横無尽に駆け回るやつらを見てるとなんだか逞しい感じがしてうれしいですね。その昔、「ワンパクでもいい、逞しく育ってくれれば・・・」というフレーズのCMがありましたけど、まさにそんな感じです。あれハムのCMでしたっけねえ。
2009.2.12 011
Lei

2009.2.12 052
多分Lei

2009.2.12 075
Kona

2009.2.12 120
Kona

2009.2.12 182
Lei

2009.2.12 201
Kona

2009.2.12 286
どっちでしょう?

2009.2.18 042
Kona

2009.2.18 075
Kona

2009.2.18 079

2009.2.18 081

2009.2.18 098
Lei

2009.2.18 131
Kona

2009.2.18 142
Lei

2009.2.18 153
Kona

2009.2.18 169
Kona

2009.2.18 173
Kona

2009.2.18 183
Lei
がっちり締まっているLeiはサラブレッドみたい。

2009.2.18 176
Lei

2009.2.18 181
同胎シンクロ
写真は全部先月撮ったものです。
結局天気悪い日ばっかだったこともあり、もう1ヶ月近くまともに写真撮ってないみたいですね。カメラを気にせず黒ズと遊んでるのは楽しいですけど、久しぶりに写真を撮ってみたくなりました。





おまけ
何か来る!
2009.2.18 043
あれ何?

2009.2.18 044
わわ!
Kona & Leiはやること豪快です





【2009/03/14 21:08】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
