ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ズマッチョ化計画
すっかり観光シーズンですねえ、南房総は。
天気が良かったこともあり、平日の今日もいわゆる観光地では県外ナンバーを多く見かけました。そんななか黒ズチームは前から行ってみたかったお初の場所へとドライブ&お散歩です。一応ついているナビを頼りに目的の場所のすぐ近くまでは行けましたが、肝心の目的地はどっから入ったらいいのかよく分かんなかったので近くで見かけた地元の人に教えてもらいながらようやくたどり着けました。
2009.2.12 033
砂山だ砂山だ!

前から写真を見て「いいなあ」と思っていたのですが、ほんとに楽しい場所でした。
砂がクッションになって足にも優しいし、傾斜もあって適度な負荷にもなるしということで、ここで黒ズを散々走らせて思いついたのが「黒ズマッチョ化計画」というわけです。最近は海よりも山歩きを多くしたりしてましたが、この砂山の方がはるかに体力&筋力アップにはよさそうです。
2009.2.12 021
走れ走れ!

2009.2.12 023
ここでもがんばってますが

2009.2.12 024
いつでもどこでも転がされ

2009.2.12 042
Konaが狙われ

2009.2.12 046
追っかけっこスタート!

2009.2.12 048
わーい!

2009.2.12 065
天気がよくて暑いくらい

2009.2.12 069
Konaです

2009.2.12 079
お山の大将もできます
少し踏ん張ってるとはいえ、Konaもけっこう筋肉質になってきました。

2009.2.12 084
大将満足です

2009.2.12 092
こっちも楽しそう!

2009.2.12 107
気持ちよさそうに走ってます

2009.2.12 111
わーい!

2009.2.12 114
わーい!

2009.2.12 128
写真を撮るのも楽しくて
ひたすらシャッター押してました。

2009.2.12 287
Kona & Lei
ド迫力の追っかけっこ!

2009.2.12 160
上でstayをかけて
よ~し、「come!」

2009.2.12 164
どどどどどどー!

2009.2.12 188
かなり楽しんでます

2009.2.12 195
Lei
出かけるときにLeiのビーズカラーが見当たらず、Konaが以前に着けていたのを使ったら見分けがややこしくなりました。

2009.2.12 197
こっちも行ってみよう

2009.2.12 214
Peace

2009.2.12 216
Lei

2009.2.12 240
いい天気

2009.2.12 251
黒ズもすっかり満足の様子です
今日はまたいつにも増してよ~く走りましたね。またすぐに遊びに行きたくなる場所でした。マッチョ目指してがんばろう!




おまけ
何事もなかったかのように・・・
2009.2.12 271
ちょっと休んだだけでPeaceは呼吸が整います
さっきまで爆走してたのにあっという間にケロッとしてるPeaceの心肺機能を見てると、犬にとってこのサイズの体は楽なのかなと思います。




【2009/02/12 23:37】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
