ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滝めぐり
今日もいい天気!
クマが冬眠中の間に、ピースを連れ出し近くの滝まで遊びに行ってきた。
20070123223707.jpg

まずは朝日を浴びてウトウト・・・

その滝はピースとよく行くハイキングコースのゴールになる。コースを周ってきて疲れた気分もすっきりするお気に入りのポイントだ。ハイキングコースはピースと二人だけだと2時間ほどで周ってくるのだが、途中駆け回ったりしてるので滝に着いた頃には足はガクガク、翌日は確実に筋肉痛に悩まされることになる・・・今日は時間がなかったのでコースは周らず、ゴール地点の滝だけ見に行くことにした。

20070123224716.jpg

ちょっと寄り道
なんだかこんなのを見ていると「くじらの町」っぽい。

20070123224923.jpg

ポピーって今の季節なんでしょうか?

20070123225032.jpg

早く行こうよ~

というわけで・・・

ようやく滝見コースにやってきた。
20070123225230.jpg

さて行きますよ~

20070123225352.jpg

どんどん行きますよ~

20070123225456.jpg

まだまだ行きますよ~

20070123225546.jpg

もうちょい行きますよ~

20070123225628.jpg

もう少し~

20070123225733.jpg

到着~

20070123225834.jpg

足だけならチャプチャプします

実はピースはものすごく泳ぎが上手。抜群にうまいアル兄さんにひけをとらないほど上手に泳げるのだが、自分から泳ぐなんてことは絶対にない・・・泳ぐの好きな飼い主としては残念なのだが、一緒に泳ぐのはコナに期待。

20070123230444.jpg


滝を見た後は、近くの広場でPダッシュ。
20070123230555.jpg


20070123230825.jpg


20070123230954.jpg

走るの大好き

20070123231203.jpg


帰宅してみると・・・

20070123231444.jpg

「電車男」発見!
しゅっしゅっぽっぽー

20070123231649.jpg

しゅっしゅっぽっぽー
誰か乗りませんか~

20070123231838.jpg

おにいちゃん、相手してあげてください・・・
【2007/01/23 22:35】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
