ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなに降ったら
痛いじゃないですか、雹は。
海に散歩に出たはよかったものの、途中から雹に降られてしまい結局家に帰り着くまで「いてー、いてー!」と文句を言いながら歩いてました。黒ズ3頭を引き連れ。とりあえず、カメラは無事だったのでよかったですけど。
2009.1.24 026
今思えば怪しい雲行きだったっけ・・・

今日は講師陣とのトレーニングの日。
最近ルーズになっていた黒ズのトレーニングだけど、午前中はある程度満足のいく練習ができたので午後は海での練習&リフレッシュを兼ねてのんびりと歩いてくる予定でした。たしかに行きはのんびりと旧隣り町までたどり着くことができましたが、ちょうど折り返した頃から雹が降りだしてきたこともあり帰りはかなりのハイペースで歩いて帰ってくる羽目になりました。それでも30分はしっかりと雹に降られましたけど。というより、雹にぶつかられました、と言ったほうが合ってたりして。痛いし、寒いし、カメラ心配だしと、のんびりムードも一変といったところでしたね。

2009.1.24 009
今日もやっぱり泳ぎますか

2009.1.24 034
ラブラドールなんだかなんなんだか・・・
Leiの走りは力強いですね。

2009.1.24 045

2009.1.24 051

2009.1.24 052

2009.1.24 055
Lei

2009.1.24 060

2009.1.24 069

2009.1.24 070
Kona

2009.1.24 092

2009.1.24 098

2009.1.24 106

2009.1.24 111

2009.1.24 018

2009.1.24 136
確かに、雹に降られたのはちょっと予想外でしたが、やりたい練習もしっかりできてちゃんとリフレッシュもできたので楽しい海散歩でした。

【2009/01/25 00:03】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
