ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初撮り
すでに日にちが経過しておりますが、去る1月7日今年初めての写真撮影に行って来ましたよ。
松の内に富士山を撮り逃してしまい、まあその日は今年初のカメラ出動で張り切っていたわけですが、張り切りすぎで散歩の時間が早過ぎました。写真を撮るにはちと暗く、走りまくる黒ズを捉えきれずブレまくりでなかなか今後の苦労を感じさせる2009年の初撮りでした。
2009.1.7 086
相変わらず朝の空気は気持ちいい!

2009.1.7 012
やっぱり泳ぐんだ・・・

2009.1.7 018
今年も早朝から元気なKona & Leiです

2009.1.7 021
手前のシーマンがLei

2009.1.7 025
Peaceも参戦

2009.1.7 026
ども!

2009.1.7 033
Leiが狙ってます

2009.1.7 041
海、海!

2009.1.7 043
ざっぷり泳いでます

2009.1.7 045
寒そうだけどなあ・・・

2009.1.7 048
わらわら

2009.1.7 063
Peace

2009.1.7 070
Lei

2009.1.7 125
Kona

2009.1.7 074
また走る!

2009.1.7 099
すたすた

2009.1.7 105
Peace

2009.1.7 107
Kona & Lei

2009.1.7 109
Kona & Lei

2009.1.7 110
雲がきれいでした

2009.1.7 073
Lei
Lumix FZ8は基本動きに強くて使いやすいカメラですが、高感度になるとノイズが多いです。この辺はフジの方がはるかにきれいですね。ただこの軽くコンパクトなボディに慣れてしまうと、やっぱり一眼は持ち歩かないからいいかなと思います。

2009.1.7 131
Kona

2009.1.7 140
Peace
ただいま関係修正中です。
わかっていたけどあまりにも甘すぎた・・・甘くてもPeaceにいいことなんてなんもない、と猛反省しています。今年はまたPeaceといい関係が築けるように日々のトレーニングがんばります!

2009.1.7 111
魅力的な黒ズになるように





おまけ
ある意味芸術?
2009.1.7 054
「叫び」×2














【2009/01/10 20:35】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
