ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり早起きするもんですね
雨だったり、海大荒れだったり、Konaのしっぽだったり、結局起きれなかったり、なんだかんだで最近不定期になっていた朝のお散歩。「絶対行くぞー!」と気合を入れて、本日ようやく早起きして行ってきました。いやいや、これですよ、これ。この気持ちのいい朝の空気を感じないとなんか損した気分なんですよね。
2008.12.18 022
日の出とともに!

今日はKonaをレッスンに連れてくから朝は留守番組で行こうかな~、と思っていたのですが、やっぱりトリプル黒ズで行くことにしました。

2008.12.18 085
さて、行きますよ~!

2008.12.18 033
仲良し楽チントリオです

2008.12.18 117
海から出る蒸気がいい感じ

2008.12.18 107
気持ちのいい時間です

2008.12.18 089
ムードメーカーのLei
Peace & KonaだとまったりムードになりすぎることもあるのでLeiはいい起爆剤です。

2008.12.18 121
結局Leiに乗らされました

2008.12.18 017
こちら朝から泳いでます
ほんとに寒くないんでしょうか?

2008.12.18 021
ひたすら元気です!

2008.12.18 028
しっぽも高々と
写真に夢中になってたら見事に波かぶりました。

2008.12.18 061
やっぱり元気です!

2008.12.18 062
ざぶざぶ入ってきます

2008.12.18 068
波の高さも気にせず入ってきます

2008.12.18 070
楽しそうですね!

2008.12.18 075
Kona & Lei

2008.12.18 077
Lei

2008.12.18 101
こうやって見ると波高いですね

2008.12.18 102
全然気にしないお二方

2008.12.18 103
見てる方が寒くなるなあ

2008.12.18 095
Peace
海?入りません。大人ですから。

2008.12.18 100
楽しみ方はそれぞれ!
気持ちのいい朝日を浴びて、「やっぱり早起きはいいなあ」と再認識の朝でした。





おまけ
あ、おしい
2008.12.18 094
Peace、いい笑顔だったんですけどねえ。
見ないで撮ること多いからこういう失敗よくしてます。

【2008/12/18 19:00】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
