ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
研修会午後の部
午後はKona & Leiの同胎コンビで参加。
練習したのは午前と同じ、フリーでもしっかり意識を集中させる練習を同胎コンビで行ってみた。
2008.12.6② 003
再びみなを待つ
Leiの方がやっぱり筋肉しっかり。

海、山で突発的な走りをするLei。
ribekaとの関係ではその突発的な走り(とゆーか暴走)は出なくなっていたが、今回僕がコントロールになるとまだまだ油断は禁物状態。何度か、ほんとに突然意識がすっぱり飛んで大暴走。僕との関係ではまだ3メートル以上離れるのは意識が飛ぶ(よそに意識が行く)危険性があるので、今後しっかり気をつけていかなければいけない課題となった。午後も淡々と落ち着いた様子で各自トレーニングをこなす講師陣とは対照的に僕は一人ドタバタ。このままではトレーニングの邪魔になるだけなので、これからまたしっかりとやっていかないとと反省したのだった。

2008.12.6② 012
同胎同士はやっぱり楽しそう

2008.12.6② 014
朝散歩に引き続き躊躇なく海へ入るLei
つられて入るKonaだけど、翌日そのKonaに悲劇が・・・詳細はまた後日。

2008.12.6② 019
再びゴリラ

2008.12.6② 022
Lei

2008.12.6② 027

2008.12.6② 029
ゴリラじゃないよ
Konaです。

2008.12.6② 030
Konaです

2008.12.6② 031
海で楽しむのもいいけどね~

2008.12.6② 032
楽しいだろうけどね~

2008.12.6② 037
水は冷たそうだね~

2008.12.6② 040
自慢のしっぽだね~

2008.12.6② 041
ぶんぶんしっぽだね~

2008.12.6② 043
同胎だと張り切っちゃうね~

2008.12.6② 044
・・・どっちかわからん

2008.12.6② 045
一人だとそんなに入んないのにね~

2008.12.6② 046
ゴロゴロLei

2008.12.6② 047
しっぽって大事だね~

2008.12.6② 049
バランスとったり~

2008.12.6② 050
意思表示したり~
Konaの悲劇?詳細は後日。

2008.12.6② 052
終日貸切!

2008.12.6② 055
終日元気!

2008.12.6② 061
Leiです

2008.12.6② 064
Leiです(多分)

2008.12.6② 066
絵になってたので

2008.12.6② 087
あっという間の一日

2008.12.6② 073
置いてかれないようにがんばろう!

【2008/12/10 01:24】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
