ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉
楽しみにしていた日光の紅葉。
桜の季節ももちろんいいですが、日本の紅葉というのは一番好きな景色かもしれないですね。雨予報に覚悟はしていましたが、奥日光に向かった当日はなんと晴れ。おかげで紅葉の日光をしっかりと楽しむことができました。今回のお供はどすこい系のブンブン系、いつも元気なKona & Leiです。
2008.10.15 120
Kona & Lei 15. Oct. 2008


2008.10.15 003
かわいい案内人

2008.10.15 103
湯の湖

2008.10.15 135

2008.10.15 093

2008.10.15 138
Kona

2008.10.15 155
Lei

2008.10.15 172

当日僕にとっては奥日光の気温は寒かったのでダウンを着ていたのですが、なぜか半袖姿の人もちらほら。まあ確かにいい天気にはなってくれていたものの、寒がりの僕にとってはなんだかとても不思議な光景でした。

2008.10.15 191

2008.10.15 226

2008.10.15 236
Kona

2008.10.15 247

2008.10.15 204
いつもの牧場もすっかり秋モード

2008.10.15 097

2008.10.15 104
竜頭の滝
今まで2頭の竜が昇っていくように見える滝だと勘違いしてました・・・ちゃんと名前を考えれば分かることなのに、完全なる思い込み。

2008.10.15 228
中禅寺湖

2008.10.15 238

2008.10.15 262

2008.10.15 298

2008.10.15 333

2008.10.15 342

2008.10.15 348
中禅寺湖で遊ぶ
水の冷たさもなんのその!

2008.10.15 372

2008.10.15 385
Kona & Leiも今回の旅行はしっかりと満喫できた様子。日光は何度も訪れたくなる場所ですね。





おまけ
ここにもシンクロ兄弟
2008.10.15 276

【2008/10/26 01:57】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
