ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も日光へ
話がかなり前後しますが、今年初の日光は黒ズをお供に楽しんできました。
去年は東照宮を満喫してましたが、今年は念願の奥日光へと行くことができ去年とはまた違った楽しさを味わうことができました。いやいや、何度行ってもいいところですね。
2008.9.10 009
Peace & Kona 10. Sep. 2008

2008.9.10 016

2008.9.10 026
ribekaのお供のAle

2008.9.10 029
日光の空は青い
空の青、雲の白、木の緑、当たり前の自然の色が当たり前にそこにある感覚。

2008.9.10 071

2008.9.10 081

2008.9.10 085

2008.9.10 116
どこでも絵になる男

2008.9.10 133
森の中はとても心地いい

2008.9.10 135
爆走コナ

2008.9.10 137
・・・ある意味絵になるっちゃ絵になる
この旅での僕とコナとのやりとりは「コント?」という評価をいただきました。

さてさて、森林浴の合間にピースで遊んでみました。
2008.9.10 139

2008.9.10 144
なんとも優雅な牧場
ここの牛さんたちは幸せですね。

2008.9.10 145
日本じゃないみたい
日光の自然のスケールはでっかいです。

2008.9.10 149
中禅寺湖
森林浴を楽しんだ後、中禅寺湖ではきれいな夕日を見ることができました。

2008.9.10 151

2008.9.10 172
天気にも恵まれ、奥日光の自然を満喫することができました!





【2008/10/21 23:48】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
