ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里帰り
我が家で唯一の地元っ子ピース。
南房総生まれの南房総育ちです。夏の終わり、そんなピースの生まれ故郷に楽しいメンバーとともに行ってきました。
2008.8.25 082
この日は終始ご機嫌のピースでした

2008.8.25 084-s
ピースが生まれたのは南房総最南端の町
ピースの兄弟は全部で7頭。3頭はすぐに里親が見つかりましたが、残りの4頭は「もらい手が見つからないので保健所に出す」というところでribekaのところに話がまわってきました。生後10日のことです。すぐに見に行き、僕が一目惚れしたのが今のピースでした。

2008.8.25 086
狛犬ピース①

2008.8.25 088
狛犬ピース②

2008.8.25 095
太平洋をバックに
「黒アワビ」で有名な海です。以前にあるテレビの「特選素材」で黒アワビを獲っている海女さんチームが紹介されたことがありますが、「あれ?」と思ったら患者さんでした。

2008.8.25 098
いつものゴロゴロ
ゴキゲンです!

2008.8.25 125
房総半島最南端の地
日本一とかこういうフレーズ弱いですねえ。最南端に来る途中には本州最東端の場所もあります。
フィジーでは、地球上で唯一人間が生活している場所を通過している日付変更線というのがありましたが、もちろん「世界で一番早い朝」と「世界で一番遅い夜」を体験してきました。まあ、あんなの人間が勝手に作った概念ですけどね。

2008.8.25 129
房総半島最南端の地でお山の大将

2008.8.25 138
ここでも満足気な大将

2008.8.25 150
いつも楽しいメンバー

2008.8.25 162
野島崎灯台
灯台には猫さんたちがたくさんいますが、この子たちを病院で診ています。

2008.8.25 191
故郷でまったり

2008.8.25 216
南の景色

2008.8.25 069
みんなで記念撮影
なんか黒いなあ。

2008.8.25 047
一日楽しそうなピースでした

【2008/09/27 00:45】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
