ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようやくのんびり
2日間ほどコナが大腸性の下痢をしていたので、その間夜中は一時間おきにトイレに出すという生活をしていた。すぐに検便をしてみると、ワクチンのときに確認したよりも腸内細菌のバランスが悪く、いわゆる「悪玉菌」が少し多い状態だったので抗生剤を使ってみることにした。

ちょうど学会用に提出する書類の追い込みと重なっていたためけっこう体力的にきつかったのだが、幸いすぐに反応し、昨日ぐらいからほとんど正常に戻ってくれたので休日の今日はのんびりと過ごすことができている。

20070114163927.jpg

コナ・・・だよね?

ようやくコナも熟睡ができるようになった。一時間おきに眼が覚めるなんて、ちょっとつらかったよね・・・まだまだパピーなのに、もらしちゃうこともなくしっかりがんばったね。ピースもしっかり付き添ってくれていてありがとう。

20070114164422.jpg

さて、そろそろ起きますよ、「ヘソ天」ブラザーズ

20070114165046.jpg

おはようございます!
コナ、生後75日目。体重10.8kg

20070114165405.jpg

本日のPK戦スタート!
ピース、3歳6ヶ月。体重13.9kg

20070114165822.jpg


20070114165901.jpg


20070114165936.jpg


20070114170134.jpg

引っ張りすぎー!

20070114170212.jpg


20070114170242.jpg

おっさん?

20070114170522.jpg


顔の大きさはほとんど変わらず、ピースはマズルコントロールも一苦労だがでっかいパピーにはよく慣れたもの。

20070114170719.jpg

にいちゃん、降りてこいよー!

20070114171025.jpg


20070114171105.jpg

ちょっと休憩

20070114171341.jpg

途中からエリーも参加

20070114171428.jpg


エリーもいっぱい遊んでくれた。ありがとう。

20070114171553.jpg

再び・・・

20070114171732.jpg

クマ出没

20070114171934.jpg

にいちゃんがおもちゃに夢中になっていると~

20070114172031.jpg

またまたクマ出没!

20070114172425.jpg


今日も一日よく遊んだね。
【2007/01/14 16:22】 | コナ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
