ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一生懸命
ハワイにいる憧れのサーフィンドッグにあやかって、当初はその子の名前を拝借しようと思っていた。
けど、ピースの弟くんを迎えるにあたってブリーダーさんにお願いしていたのが「僕に合ったのんびりした子」ということだったので、こっちの方が合ってるんじゃないかということで急遽名前変更になったのが今のコナ。ほんとは一緒にサーフィンが密かな夢だけど、とりあえず僕の希望であった海で一緒に泳いでくれる犬ということでは期待通り。
P1010647.jpg
ウキウキ(photo by ribeka)
ちょっとしたことでも「うれしい!」、「楽しい!」と表現してくれるコナ。

P1010722.jpg
遊びも全力!

P1010877.jpg
ついてくるのも全力!
この日は波がとてもよく、必死についてきていたコナは大量に海水を飲んでしまっていた様子。「浸透圧利尿」を実体験。

P1010903.jpg
コナの波越え
エールのようにスマートにはいきません(笑)
不器用だけど一生懸命、そんなコナが大好きです。
【2008/07/25 23:00】 | コナ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
