ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れモード
今でも毎日「僕が行く!」とがんばってくれているピース。
けど体は正直で、以前に比べると明らかに疲れているご様子。だいたい朝の目覚めの悪いこと悪いこと。「起きるよ~」と言ってもべったりくっついてきて丸まってみたり、ヘソ天になってみたりとなんだかこのところ朝はシャキッとしていない。それでも仕事には「行きます!」と張り切ってくれているのが健気っちゃ健気だけど・・・昨日はribekaのアドバイスもありピースはお休みにしたのだが、僕がコナを連れて出かけると少し安心した様子でぐっすり休んでいたそうだ。その日も「行きます!」と表向きは張り切っていたけど・・・ピースが仕事についてくる気でいるのはうれしいことだけど、今は少し無理をしている気もするので、クヌートも留守番がきちんとできるようになっていることだしここしばらくはみんなのローテーションでいってみようかなと思い直した。ということはそろそろクヌートも病院デビュー、ですね。
2008.7.5 084

Ale & Antis
今日は久々の整形オペ。動物の整形オペは長時間&無理な姿勢での作業とけっこうきつい仕事です。
【2008/07/15 00:31】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
