ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝の空気
そろそろ暑くもなってきたことだし、久々早起きして朝の海に繰り出そうということで前日に携帯のアラームを5時にセット。が、目が覚めたのはなぜかすでに5時40分。ちゃんとアラーム鳴ったのか?、と寝坊を完全に携帯のせいにして、とりあえず海へ出かけるための準備を始めることにした。今の時期、もうこの時間にはすっかり明るくなっていることに改めて気がついた今日のスタートだった。
2008.5.8 016

それはもう、久々に写真撮りました!

今日早起きしたのは早朝の気持ちいい空気を感じたかったのと人がいない海をゆっくり歩きたかったから。まだ少しひんやりとした空気は気持ちのいいものだったけど、すでに海にはかなりの数のサーファーの姿あり。波なんて全然無いじゃん、て感じだったけど。
2008.5.8 001

変な顔のコナと

2008.5.8 002

飛んでるピース

2008.5.8 006

今日もがっぷり四つ!

2008.5.8 013

再び飛んでるピース

2008.5.8 011

あ、また変な顔

2008.5.8 018

海ではいつものようにまずは黒ズを開放。
一通り走り終わった後は、一度サイクリングロードに出てそのまま30分ほどリードなしのヒールで歩くことにした。気をつけて声がけをしていかないと前に出てしまいそうになるので、その都度「ぴー!(ピース)、こー!(コナ)」と名前を呼ぶことになるのだけど、二頭いるとつい「ぴー!・・・じゃなかった、こー!」なんて間違えて呼んでしまったりして。黒ズにしたら「え、ちゃんとやってますけど・・・」って感じになってしまってたかも。とりあえず、比較的天然ヒールのコナに比べるとピーにいちゃんはまだまだといったところ。
2008.5.8 116

今の時期はハマダイコンがまさに咲き乱れ

2008.5.8 020

2008.5.8 022

2008.5.8 025

2008.5.8 062

では、いつものように黒ズの追いかけっこといきましょう。

2008.5.8 075

行ってきま~す

2008.5.8 076

2008.5.8 077

2008.5.8 078

2008.5.8 079

ただいま~
と言ったかと思いきや・・・

2008.5.8 080

二周目行ってきま~す

2008.5.8 082

たのし~

2008.5.8 085

あしあと

2008.5.8 086

あしあとの主、ピースにロックオンの図

2008.5.8 087

にじにじ

2008.5.8 088

にじにじ

2008.5.8 089

ダッシュ!

2008.5.8 090

今日もまたよ~く走ったね

2008.5.8 113

2008.5.8 119




【2008/05/08 21:35】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
