ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
快晴!
すっばらしい天気じゃないですか、今日はまた。
出勤途中で富士山がくっきりと見えていたので、午後休みの今日は診察終了後に富士山のよく見える海岸に寄り道してから帰ってきた。
CA280058.jpg

昨日の雨で海は濁っていたけど、富士山はくっきり

見えていたんだけど、持ってきていたはずのカメラが見当たらず・・・どうやらカバンに入れ忘れてしまったようなので、仕方なく携帯でパチリ。あんなによく見えていた富士山がなんだか今ひとつ・・・


富士山を見たら急いで帰宅。今日は久々コナといっぱい遊べるぞ~。
20061228061051.jpg

えへへ、今日も楽しいね!

20061228061158.jpg

アッシュ兄ちゃんボールちょうだい

20061228061442.jpg

20061228061522.jpg

20061228061637.jpg

「コナザウルス」今日もまた砂まみれ・・・

20061228061931.jpg

アッシュがよく遊んでくれるので、今はアッシュにひっついていることが多い。

20061228062221.jpg

ピースと
ピースが本格的にパピーと遊ぶようになるのはもう少し月齢がいってから。今は完全にエールとアッシュにお任せしている。

20061228062647.jpg

僕の顔、なんかおかしいですか?
コナ、生後57日目。
我が家に来て一週間、パピーの成長は本当に早い!

20061228063353.jpg

「仰向け抱っこ」でおやすみ
【2006/12/28 00:52】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
