ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ズのトレーニングと訓練の見学
昨日は今月2度目となる「G's g」でのレッスンの日でした。今回はトレーニングだけでなく、アッシュの同胎であるもう一人の「あっちゃん」ことアスターの防衛訓練をまた見学させてもらうことができました。またまたフェリーでプチ旅行気分を味わいながら、「G's g」到着後にはすぐにトレーニングの開始です。
20071219001943.jpg

Dyna
見事な筋肉の持ち主です。

20071219002255.jpg

今回のレッスンメンバー(エール、コナ、フィズ、ハル、Dyna)
今回もハルくんと一緒にレッスンができたので、リフレッシュの時間コナはハルくんとのプロレスを大いに楽しんでいました。
こんな感じ・・・
20071219002712.jpg

20071219002736.jpg

20071219002809.jpg

20071219002909.jpg

20071219002941.jpg

トレーニングの合間にこれだけ遊んでいたので、家に帰ってからのコナはもちろん爆睡でした。

20071219003417.jpg

まじめにダウンステイ(手前コナ)

20071219003622.jpg

フィズ

20071219003652.jpg

エール

写真を撮ったようで実は撮ってなかったようで・・・
20071219004030.jpg

ピースの写真はほとんどなし(Dyna、ピース、アッシュ)

20071219004239.jpg

アッシュの捜索訓練も見学

最後には防衛訓練の見学をさせてもらいましたが、思いがけずヘルパー体験をやらせてもらえることに。目の前でシェパに吠えられるのはかなりの迫力です。知っている子であれだけの迫力なんだから、実際シェパに追い詰められたら逃げようなんて普通は考えないだろうな、と思ってしまいましたね。それはそうと、僕にはいい経験になりましたが、先生とは違うへなちょこヘルパーのせいでアスターのリズムが崩れてしまったのでは?とちょっと不安になったのでした・・・

それにしても、真剣に犬と向き合っているメンバーと会える「G's g」でのレッスン&訓練見学はとても楽しく、そして何かと刺激を受ける貴重な時間になっています。
【2007/12/18 23:58】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
