ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日光へ行ってきました
大都会東京から、今度は日本を代表する紅葉の名所である日光へと行ってまいりました。日光へは小学校の修学旅行以来、かれこれ25年ぶりの訪問となります。小学生ながら自然の美しさや東照宮のすごさに感動したのを今でも憶えていますが、今回も短い時間の中でたっぷりとその雰囲気を楽しむことができました。
20071110223303.jpg

大好きなもみじ
去年の秋、家の門の前にもみじの木を植えてみましたがこの夏の暑さで枯らしてしまいました・・・地元のおじさん曰く「この地域は潮のせいで桜ともみじはうまく育たない」だそうです。

いきなりのきれいな景色に写真を撮りまくっていました。南房総とはまったく違う景色に感動してなかなか前に進まず、でした。
20071110225751.jpg

紅葉と清流
南房総にはあまりない景色。

20071110225808.jpg

20071110225854.jpg

ポーズを決めてるアッシュ

20071110230036.jpg

20071110230056.jpg

20071110230120.jpg

20071110230141.jpg

今回のお供のピース

20071110231104.jpg

東照宮への参道
近くに住んでたら毎日歩いてそうですね。

20071110231424.jpg

歴史を感じます

20071110231452.jpg

立派な杉並木

20071110231652.jpg

「こだま」が出てきそうです

20071110232013.jpg

御神木の前で記念撮影

20071110232059.jpg

20071110232149.jpg

20071110232221.jpg

ベストの時期ではないということでしたが、充分と紅葉を楽しむことができました。どこを見てもほんとにきれい。

20071110232556.jpg

「和」

翌日は鬼怒川へ
20071110232956.jpg

鬼怒川
ここにバンジージャンプがあったらいいのになあ、と思いました。

20071110233156.jpg

青空ステージ
初日も雨予想の中なんとか曇りでもってくれました。翌日は快晴でとても気持ちのいい一日でした。

20071110233626.jpg

20071110233705.jpg

最後は旅籠の前で
紅葉狩りもしっかりできて、とても楽しい旅行でした。まだまだ行ってみたい場所もいっぱいあるし、何度でも訪れてみたいところですね。
【2007/11/10 22:38】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
