ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コナも一緒に
「最悪抱きかかえて登りゃいいや」と覚悟を決め、1歳を迎えたその日コナも一緒に裏山散歩へ出かけてみた。「2度目だし」と余裕をかましてコースに入ったが、なぜかまた標識を見落として出だしからいきなり迷う。なんで?
20071031192231.jpg

再びしばらくウロウロしてようやくコースに戻れました

ハイキング初体験のコナはというと、コナなりに興奮しているようでとっても楽しそう。が、用水路に落ちる、また落ちる、今度は斜面で落ちる、とにかく落ちる。なんで?
20071031192857.jpg

ウキウキ
いいからちゃんと前見なさい。

20071031192945.jpg

は~い!

20071031193038.jpg

「パパ、ついてきてる~?」(ピース)
「きてるよ~」

20071031193138.jpg

「パパ、ついてきてる~?」(コナ)
「はいはい、きてるよ~」

20071031193414.jpg

漁港の方を撮ってみました

20071031193613.jpg

ピースは余裕の笑顔です

20071031193842.jpg

おっと

20071031194037.jpg

いい景色

20071031194149.jpg

黒ズも堪能

・・・と思いきや、

20071031194245.jpg

再び、おっと

20071031194442.jpg

落ちちゃった~

この後、なんとか無事先に進んではみたものの、最後の登りがやっぱり不安だったのでコナの負担にならないように今回はショートカットコースで帰ってきた。帰宅してから今度はコナとレイを人間のランチのお供に連れ出した。
20071031195044.jpg

凛々しいですか?
僕らがおいしくハンバーガーをいただいている間、コナとレイはダウンステイの練習です。

ランチを食べて、庭で犬たちをひと遊びさせて、それから今度はribekaとエールコンビと一緒に裏山散歩へ。コナは休憩させて、今回のお供は「何周でもいきますよ~」のピースです。
20071031195915.jpg

まだまだ元気です!

20071031200020.jpg

エールも楽しそう

20071031200123.jpg

今度はフルコース制覇です
さすがボルゾイ。

20071031200208.jpg

駐車場が見えました

20071031200252.jpg

楽しかったね~!

20071031200347.jpg

2周目のゴール
もちろんピースはまったく問題なしだったけど、僕はというとやっぱり疲れが残っていたようでちょっとした下りで足を滑らせたりしてしまった。こんなことでは、もっと険しいコースが危ういなあ・・・
【2007/10/31 19:23】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
