ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コナ(生後52日目)
昼間にお庭でお兄ちゃんたちとたっぷりと遊んでいたおかげで、昨夜はしっかりと4時間も寝てくれたので楽だった。
20061222122506.jpg

今日もオイラは朝から元気

今のリズムは、寝起きにまずお庭、またはウッドチップでトイレ。寝るときは基本的にはハウスを利用して、なき始めて完全に目が覚めたな、と思ったら出すようにしている。今のところハウス内での失敗はゼロ。

ウッドチップやお庭ではすぐにおしっこをしてくれる。しばらく動いてからウンチも出す。大体これが10分ぐらい。その後30分ぐらいお庭、または室内でリフレッシュさせて、タイミングを見てもう一度おしっこに出す。それから室内でしばらく遊ばせていると、そのうち寝てしまうというパターン。

寝場所が落ち着くまでしばらくもぞもぞしているので膝枕したり、なでてあげたりしているうちに熟睡に入る。自分がみているときはそのまま寝かせているけど、その場を離れるとき、あと自分が寝るときはハウスに入れる。完全に落ち着いてからなので、ハウス内での鼻鳴ききなどは目が覚めるまで一切ない。ハウスで寝ることが当たり前になっている子はほんとうに世話が楽。

20061222124022.jpg

兄ちゃん待て~
お庭では大運動会

20061222124149.jpg

砂まみれ

20061222124314.jpg

お兄ちゃん楽しそうだね

20061222124426.jpg

何かある?

20061222124832.jpg

いつもやさしいアッシュとエール
弟育てありがとう

20061222124717.jpg

ピースもありがとう
【2006/12/22 12:50】 | コナ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
