ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなで散歩
夏に逆戻りの今日、若造組4頭で散歩を楽しんだ。午前中は海へ、そして午後には国定公園へ。僕自身も年に2回あるかないかの三連休で、休み中は連日真夏のような天気だったこともあり散歩に行っては黒ズを水洗い、ということを繰り返していた。
20070920225716.jpg

まずは集合写真

ここにきて思わぬ真夏の日差し。
犬飼いとしてはもう少し涼しくなってくれたほうがありがたいもんですね。
20070920225916.jpg

黒ズ

20070920230108.jpg

アッシュ

20070920230141.jpg

ピース

20070920230207.jpg

コナ

20070920230239.jpg

エール

なかなか取れない3連休なので、実は最初今国内で一番行きたい場所である桂浜へ行くことを考えていた。でも900キロ以上の距離を車で往復するのはなかなかヘビーなので今回は断念した。いつかは桂浜、が今の目標なんである。
【2007/09/20 22:57】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
