ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑さも一段落
それまでが暑すぎたので、昨日今日は少し涼しく感じた。特に朝なんかそう。相変わらず波はフラットで人もいないし、散歩には快適な日が続いた。猛暑も少し休憩といったところか。

今日地元の新聞を見るまで知らなかったのだが、ペルーで起きた地震の影響で職場の近くの海岸は遊泳禁止になっていたらしい。幸い津波の影響は無かったようだけど。地震といえば最近千葉では頻繁に起きているみたいだ。体で感じる揺れは今日初めて気づいたけど、もともとプレートが集中している場所なだけに少し心配なところでもある。
20070819002548.jpg

【2007/08/19 00:17】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
