ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
happy birthday!
Peace、無事6歳になりました。
気づけば我が家で最長老のちびっ子にいちゃんです。去年は休みが取れずつまらない思いをさせてしまったので、今年は朝からたっぷりと連れまわしました。
2009.7.27 006-s
一緒に歩んできた6年間

続きを読む…
【2009/07/27 22:17】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨明け!②
2009.7.14 028-s
走る~?

【2009/07/22 00:19】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨明け!
「ほんとに?」って感じの天気が続いてますが、まあそういうことでいいのかな?
陽が出るとあっついですねえ。ついこないだはいつもの磯場で今年の初泳ぎ楽しんできました。ここは前に海底を歩いてるタコをゲットした場所です。今回は波が少し荒かったので外洋には出なかったのですが、磯の中でも少し潜ればイセエビが見られたり(もちろん見るだけ!)、スズメダイが見られたりなんだりとかなり楽しめます。
2009.7.14 044-s
今年の夏はガンダムも見に行きたいなあ

【2009/07/21 23:47】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早いもんで・・・
すっかり余韻に浸っていたら、いつの間にやら10日も経ってましたね。
今年の夏の一大イベント、「サマーキャンプ in 奥日光」ですが、一言で言うと「楽しかった!」ですね。あれだけの頭数が集まったなか、僕としては大きな病気やケガもなく一安心といったところです。
2009.7.11 045
今回のお供のこーくんです

【2009/07/21 20:08】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちびコンビ
ようやく散歩に行けるぐらいの天気となった昨日の休日、最初にKona & Leiをさんざん海で泳がせデッキで日干しさせてる間に、今度はPeace & Ralfのちびコンビを海散歩に連れ出しました。たまにパラパラと雨が降ったりあやしい雲行きではありましたが、Ralfの成長をとっとかないと、というわけで久々にカメラ持参です。もちろんちゃんと反省してるのでちょっとだけ(笑)
2009.7.4 001-s
波打ち際のちびコンビ


【2009/07/05 23:45】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちぼうけ
いやいや、偉かったですね~、今日のRalf。
お昼にトイレに出してから、オペが長引きその後ずっと出せずでハウス内での失敗を当然覚悟していましたが、無事長時間待ちクリアしました。よくがんばったね~。もちろんにいちゃんたちも。そんなわけで、最近では夜も起こされることがなくなったのはいいんですが、逆にあまりにも普通に寝てるので困ったことに僕が早起きできなくなりました。今までは「ヒン」の一声でもあれば目覚めてたので・・・子犬の成長はうれしいものですが、Ralfもそのうちのんびりパパチームにすっかりと馴染みそうですね。今もヘソ天にて爆睡中。

まだまだかみ合わないPeace & Ralfですが、部屋の中でちまちまと遊び始めました。まだピーが少し遠慮気味なので、ピーを乗せるために途中でパパがアシストです。
【2009/07/01 00:12】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
