ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんラガー
先日日光に遊びに行ったときのこと、犬たちが遊んでいるのを眺めていて突然思いついてしまったのが「犬種でラグビーのポジションに分けてみるとどうだろう?」ということ。ラグビーというのは15のポジションがありそれぞれの個性を発揮できるようになっているのですが、これを犬に当てはめてみると意外と面白いもんです。
2008.9.10 106
湯の湖

続きを読む…
【2008/09/29 22:26】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば・・・
無事届きました~、スクラブ。
from USAってやつですね。とりあえずこれで翌日までちゃんと乾くかどうか気にしなくてもよくなりました。さすがに一枚ではきつかったですね。さっそくですが、コナ先生に着てもらうことにしました。
2008.9.27 006
なんだか子連れの成人式みたいだな・・・


【2008/09/28 01:32】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里帰り
我が家で唯一の地元っ子ピース。
南房総生まれの南房総育ちです。夏の終わり、そんなピースの生まれ故郷に楽しいメンバーとともに行ってきました。
2008.8.25 082
この日は終始ご機嫌のピースでした

【2008/09/27 00:45】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Knutのcastレポート
もう一ヶ月も前の話ですが、Knutのcast(去勢)をしました。
そのときの様子についてちょっとした報告です。
2008.9.24 016
今毎日のお供をしているKnut
車酔いを克服して、目指せ日光!

【2008/09/26 01:07】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BUZZが遺してくれたもの
2年前の夏、homeではそれぞれのpackのリーダーであったMaxとBuzzが旅立ちました。
そして今年、武蔵に次いで長年homeの顔であったAlfが新たに旅立ちました。夏は楽しい思い出も多くありますが、Elsaを失ったのも夏だったようにhomeにとっては辛く悲しい出来事も多くあります。
2008.9.24 097-s
ほんとうに多くの方々がBuzzを支えてくださいました
Buzzはもちろんですが、その想いに僕らも勇気付けられました。


【2008/09/24 23:12】 | バズ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとなく
書きたいことはあるけれど、なんとなくまともに文章がすすまないそんな毎日です。
Buzzのこともそうだし、もちろん我が家のトリオのこともそう。もっかい頭をしっかりリセットして、またこれからぼちぼち更新してきたいところです。
2008.9.10 102
Ale
【2008/09/11 00:17】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み③
2008.8.20 001
千葉マリンスタジアム

【2008/09/03 01:22】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み②
2008.8.19 169

【2008/09/01 21:33】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み①
2008.8.19 006
Peace & Knut

【2008/09/01 18:08】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
