ピースパパの休日
「海歩き山歩きときどきまじめ」黒ズと歩む日常の絵日記

プロフィール

ピースパパ

Author:ピースパパ
Peace(ミックス♂)
2003.07.27生
Kona (ラブラドール♂)
2006.10.30生
Lei (ラブラドール♀)
2006.10.30生

Elsa(レオンベルガー♀)
-2004.08.12
Buzz (ハスキー♂)
-2006.09.06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホームステイ
Peace、海外にホームステイに行ってました。
ん?、ちっちゃくなった?いえいえ、海外の方は大きいんです(笑)

【2010/04/20 21:40】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピー兄がんばる
Kona育て以来しばらく封印していたアル兄さん直伝の必殺押さえ込み
Megと一緒に生活するようになり、またまたPeaceが張り切ってくれてます。今Peaceは日中homeで留守番してるのでMegの相手をしているのは朝と夜だけですが、短い時間ながらしっかりとMeg育てに協力してくれています。特に朝は張り切って大運動会です。隠居生活にはまだまだ早いので、これからしばらくはがんばってもらわないと。
2010.3.22 079
もうすでに体格で負けそうなピー兄です
【2010/04/02 00:25】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばりすぎ
いつからか「自分の役割はパパを支えること」と思い始めたPeace。
以前は病院に行くことを拒絶していたPeaceだったが、その思いをACで伝えてからというもの仕事のお供に毎朝張り切ってついてくるようになっていた。そんなPeaceの様子に僕も安心していたが、最近になり病院でのPeaceは物音に敏感に反応したりなど明らかにキャパオーバー。Peaceががんばってお供をしてくれていたのは、Peaceに依存している僕に応えようとしてしてくれていたからで、そのことに今さら気づきPeaceとの関係をちゃんと改めようと大反省。今は日中homeでのんびりribekaと過ごし、周りからも「なんだかピーちゃんご機嫌だね」と言われるようになった。僕の変な依存がなくなって、また自然とお供できるようになるまでPeaceにはのんびりしててもらおうと思う。
2009.11.9 033-s
homeで楽しんでます!
【2009/11/18 00:22】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Peace
2009.9.14 001-s
おサルなPeace

【2009/09/18 00:58】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうでもいいや・・・
Kona & Leiの「ぶんぶんしっぽ」に対しては完全に「パブロフの犬」状態のPeaceにいちゃん。「なんか顔がしばしばしてるな?」と思うと、やっぱりその近くにはKona & Leiのしっぽがぶんぶん。最近はそのぶんぶんが2倍になったせいか、なんとなくそんなぶんぶんにもすっかり慣れた様子で・・・もう眠いときにはどうでもいいやといったところ?

太鼓じゃないんだけど・・・(by Peace)
【2009/08/17 22:43】 | ピース | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ピースパパの休日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
